SSブログ

あけましておめでとうございます [育児]

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

パッツン前髪のひかりでございます。

ぱっつんなんです。

母が切りました。
父から毎日すごいブーイングを受けてます。

でも、このおもしろい髪型で夫婦は癒され、円満です^-^

見慣れるとかわいいのです。

でも、パパは変だからお正月連れて行くのが恥ずかしいってさー・・

そんな事ないもんね!

そして、楽しい忙しい年末と、お正月のはじまりはじまり~♪
ひかりはあっちらこっちらのお家に連れて行かれ
緊張しながらも楽しい時間を過ごしました。

夫婦もぐったりですが、ひかりは人一倍気を使うので
さらにぐったり。。

泣きはしないものの、緊張しっぱなしで
お家に帰ったら39.8度の熱にうなされてしまいました

ぐったり

毎度のことなので、想像はしていたけれど、
熱が高すぎたなぁ・・。

でも、とっても頑張ったひかりでした。
お年玉もたくさんもらいました。

ありがとう皆様。
ありがとう光海。(もらうね)

今年も良いとしになりますように。。

ちゃんちゃん


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

みほ

かわいいですね。
1000キロほど離れて住んでいる孫も、
自床屋です。
思い出しました。
かわいくてよろしいですね。
by みほ (2007-01-03 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐクリスマス大変な正月休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。