SSブログ

ふっかぁつ!!! [育児]

パパは今日仕事始め。

ひかりは今日保育園始め。

ママは本格的に仕事始め。

丸尾家も、お正月休みを抜け、2007年スタートです。
うれしいことに、ひかりの復活と同時にいいスタートがきれそうです。

今日、早めに仕事を切り上げ、足早にお迎えに行ったら
元気なひかりの姿が見られました。

お家に帰っても、おおはしゃぎで大ハッスル!!

おぉ、おぉ、小さな口がこんなに開くのか。。

鼻水も咳もまだでるものの、食欲も戻り、一安心です。

子供は悪くなるのも良くなるのも早いって本当だー。
けろっとしてる。

機嫌が良いと、一人の世界に入るひかり。

なんだか黒い小さなスペースを見つけるひかり。

思わず入ってしまうひかり。

※洗濯物カゴ

こんなかんじで、帰りの遅いパパのことも考えずに
二人できゃあきゃあ遊んでいました。

いっぱい遊んで、いっぱい食べてご満悦のひかり。

お医者さんに薬をもらったので、しっかり飲んで、完璧になおしちゃおうね!
次はインフルエンザがこわい~


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

みい

はじめまして、
いつの記事かはよくわからないんですが
カンジダ湿疹のことについて
かいていましたよね。

今わたしの身体にも
それらしきものが
できているんです。
赤ちゃんに
出来たものなので
また違うかもしれないんですが、、、

赤ちゃんでもやっぱり
膣付近にできてしまうんですか?




すごく不安なので
コメントもらえると
うれしいです。
by みい (2008-10-22 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大変な正月休み|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。