SSブログ

かわいいお友達 [育児]

先日、高校の友人の家に行きました。

もう一人友達が子連れで遊びに行き、赤ちゃん同士遊ばせてみました。

お友達はたいがくん(たいくん)7ヶ月。
いつもニコニコご機嫌で、かわいいんです♪

ニコニコたいくんが大好きらしいひかりは、
なんと、ちゅーしてしまいましたっっ

唇をうばってしまい、すいません。

ちょっと止めに入ったけれども、何度となくちゅーを試みるひかり。

たいくんがいるのがうれしいらしく、たいくんもうれしいらしく
二人でにこにこにこにこご機嫌に遊んでいました。

二人が上手くかわいい写真が撮れなくて残念でしたが
ツーショットは相当かわいかったぁ。

それから、保育園でのひかりを観察してみると
ひかりさんはお友達が大好きらしい。 特にニコニコしている子。

赤ちゃん同士、言葉はなくても笑いあったり
触りあったりして赤ちゃん同士の会話が成立しているのはビックリ。

いつ頃お友達と普通に遊べるようになるかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太った?もうすぐクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。