SSブログ

太った? [育児]

今日、児童センターのお友達に会って
「あれ?しばらく見ないうちにふっくらしたねー」

と、言われました。

確かに。。

ふっくら

このほっぺが柔らかくて気持ちよくて、お母さんはたまりません。

下痢が落ち着き、食欲が異常に出てきたゆえんかしら。
ま、いいでしょう。

太っている子はかわいいです。
でも、これでも家の体重計だと8.6kg 1歳の割には
小粒だと思うんだけどな・・?

と、話しているうちに鍋用のホットプレートにはまっている娘。

おいしそうなんだから、煮て食べちゃうわよ?

ま、太っていたほうがおばあちゃんがくれたこぶたの
パジャマがよく似合うってもんです。

どうよ

モデルポーズ☆

パパも大のお気に入りのこのパジャマ。
ピンクの腹巻がかわいいんだよねー
うまく撮れなかったのが残念

下痢が落ち着き、元気いっぱいだね。
茅ヶ崎から来てくれたばあばの愛情に癒やされたかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。